meta charset="utf-8"> 夏の終わりの花火大会 - 雑記
fc2ブログ

そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

夏の終わりの花火大会

いたみ花火大会は例年、夏の終わりに行われていますので
これを見ると

夏の終わりを感じます(笑)


IMG_4103.jpg




そんな訳でいたみ花火大会、
第36回となる今年は8月27日の開催でした。


IMG_4070.jpg


やや風はありましたが天気には恵まれていましたのでとりあえず問題はありません。


IMG_4072.jpg


伊丹市はほぼ平らな土地になっていますので、花火自体は割とあちこちから見ることができるのですが、毎年少しづつ人が増えているせいもあってか、ところどころに軽自動車の屋台も見られるようになってきました。


IMG_4073.jpg


最近ですとこれくらいの時間になると暑いという感覚はもうありません。
あまり出歩かなかったせいもあるのでしょうが、今年の暑さはそれほどでもなかったように思えました。


IMG_4098.jpg


気が付けばもう九月、
そろそろ例年通り夏休みの計画を立てる時期です。

それが終わればすぐに黒豆枝豆、合唱コンクール、

そしてカニ

季節が過ぎ去るのは本当に早いですが、できるだけそれを楽しみつつ(主に味覚の面で)日々を過ごしていきたいと思います。

それでは本日はここまで。




Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください